賢志のブログ

丸野賢志詩集

心の詩2

関係と絆-愛するあなたへ

 あなたの振る舞いに私の思いが重なる
 私の一方的な愛ならばあなたは振り向かない
 そう自分に言い聞かせて
 今日も愛の言葉を囁き あなたの面影を追い続ける
 たがいに好きになったことは
 流星の瞬きを捉える程の奇跡なのかもしれない
 たがいに好きになったことは
 人生の長い時間の中でほんの一瞬の瞬きなのかもしれない
 けれどたがいに結ばれた絆は
 たがいを真に理解することで
 永遠の時を経ても色あせることはない
 あなたと私は三世永遠の長い時を経て
 巡り合ったのだから
 あなたに触れる喜びを信じ
 今日も只管あなたに深い祈りを捧げて行こう
 健やかであれ 聡明であれ
 自分に負けることなく奮い立て
 愛するあなたを見続けて今日もまた
 あなたに深い祈りを捧げる
 愛するあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する