賢志のブログ

丸野賢志詩集

ただいま‼

ただいま❕
最近まで大病を患い、闘病を続けていましたが、
先日病巣も無くなり、緩解を迎えることが出来ました。


創作活動も再開出来る目途も立ち、又「あなたへの手紙」を
連載していく事となりました。


今後の活動目的は、「心の詩」同様に、障がいや大病を患う友を、
励まし、自分自身も気づきをもらおうというものです。


私の拙い詩を読み様々な「気づきを頂きありがとうございます」
と愛読者カードを介しお言葉を頂き、
物書き冥利に尽きる最高のプレゼントを頂きました。


これからも、精魂込めて謳って参りたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する