賢志のブログ

丸野賢志詩集

心の詩

自分の生き方とは-そしてあなたへの詩


あなたに「ありがとう」と伝えたくて


今日もあなたとの時間が恋しくなる


あなたとの時間が私の一部となって久しい


私の心の襞を揺らし


零れでる私の心の欠片を


あなたは拾い集め


「ありがとう」と魔法の言葉を囁く


先に伝えたい私の気持ちをあなたは知っている


あなたは耳元で「分かってる」


もう言えない「ありがとう」の呪文を呑み込み


あなたの魔法の言葉に耳を傾ける


頑なな私の心が魔法の呪文をかき消した


あなたの魔法が消えうせる前に伝えたい


あなたへの大切な思い


「ありがとう」


あなたに贈る魔法の言葉


愛しきあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する