賢志のブログ

丸野賢志詩集

心の詩

自分の生き方とは-そしてあなたへの詩


私は片思いが好きだ
私は両想いも好きだ
どちらも愛の形なのだから
今日も「愛」を求めて心の旅にでよう
人を愛するって素晴らしい
人に愛されるのも素晴らしい
私とあなたが共有できる
唯一の宝なのだから
あなたを愛おしく思える自分を
探して今日も心の旅に出よう
あなたの存在が私の一部となってから
あなたへの思いが自分探しの旅を後押ししてくれる
そんなあなたの影を追い
纏綿するあなたと私の愛の結晶を
無二の宝として磨き抜こう
壊れることのない真の幸福とは
その宝を見つけることにあるのだから

×

非ログインユーザーとして返信する