賢志のブログ

丸野賢志詩集

心の詩

自分の生き方とは-そしてあなたへの詩


あなたを支え励ます生き方が
私らしさ
あなたを愛し続けるのが
私らしさ
あなたの前で生き生きを振舞うのが
私らしさ
あなたの前で前向きに生きて見せるのが
私らしさ
指折り数えてみると
私らしさが溢れてくる
全てはあなたを想うあまり
自分を見失いそうになるのも
私らしさ
どの自分をあなたは愛してくれるだろう
どの自分も私の一部なのだから
導いたあなたの愛のかたちこそ
私の希望であり
私を虜にする因果だ
無上の愛を教えてくれた
あなたを敬愛してやまない
私も皆に愛を振舞って生きていく
そうあなたに誓いを立て
あなたと共に歩んでいこう
私の愛が無上なものになるため
愛しきあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する